
--年--月--日 --:--


つまり、同室万歳なのである

2011年08月28日 16:59


ここにいたか、砂月ーっ!!
的な、翔ちゃんそろりと後ろからメガネをかけさせようと頑張る図。
そんなわしとシロつんは那翔がだいすきです!必死
しかしこの日はメガネをかけていても目つきが鋭かった。
日差しで体力ゲージ減少したからね。メガネのオンオフなど関係ないぜ。

DSC_0711.jpg
後ろから近づく翔ちゃんにも気づかぬ様子。
イライライライラ……なう。

DSC_0713_20110828212440.jpg
那「お前あんま騒ぐとぶっ殺……(スチャッ/メガネ装着完了)
え、あれれ!?翔ちゃん!」
翔「………。」
さっちゃんから無事なっちゃんに帰還。

そんな、顔芸万歳な感じで昨日はオルビスに行ったシロコロしまこヒサカ。
着替えてから腹ごしらえしようぜーとスタバに行って、
そこから随分長い時間むしゃむしゃしながらCP談義に真剣になり、
全員が前のめりになって喋っていたところ、コロ氏がふと
「この話、イベント終わってからでよくね?」の一声でハッと我に返る我々。
既に時刻は15時であった。イベントは17時までですよ。
お前らほんと何してんのって言いたくなるよね。だが楽しいので問題ないのである!
一時は日差しにやられて全員くたばりそうになってたのに
アフターでご飯食べた後は何かスイッチ入って深夜カラオケに繰り出しました。
しかも歌ったの最初の1時間程度で、あとはずっとうたプリの話してたしな。
うたプリ好きすぎてこわい~フフフ

上げたい写真が多すぎて困ってます。
キュアとかアーカイブとか、シロつんブログとか、色々分散させて
載せていっきまーす!


Update


