
--年--月--日 --:--


ATCでうたプリ

2011年08月21日 23:12


Aクラスーーー!!
真斗:雪野コロ 音也:犬之クロ(しまこ) 那月:ひさか

ついったーでうるさく言ってる、うたプリでござる。
もう今仲間内で大フィーバー中です。皆ゲームやってるんだけど
進むの早すぎて会話についていけてません。
わしまだなっちゃんしかクリアしてない!

ちょっと、うたプリ絡みで身内で盛り上がるネタがたくさんあるんだけど
どれから言えばいいのやら・・・。とりあえず、うちの小道具は翔ちゃんです。
シロつんがいないと不安になります。那翔推しでーす。イヤッホウウウ
しかしシロつんも言ってたように、2ショ撮ろうとするとシロつんが笑ってしまうので
「もっと嫌がってよ」とか「嫌そうな顔してよ」みたいな事を言って、
会話だけ拾うとお前らいったい何プレイしてんだっていうね。

しかしこのAクラス3人、ポーズが行方不明になって
何度か永遠のトライスターを踊っていたのは内緒です。
写真上げようかと思ったけど、表情が必死すぎたので…ちょっと相談してくる。


1334.jpg
翔ちゃんと仲良し!!
同室設定おいしいですもぐもぐ。

DSC_0609.jpg
砂月モードオン!
翔ちゃん頑張ってメガネかけさせようとしているの図。


次はちゃんと集合撮れたらいいなあ~。
わしら毎回6人揃ってるんですけどどうにもうまく撮れませぬ。><
そして次は違う衣装にも手をつけるんだ!


Update


