スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の今頃

2011年07月10日 03:34

去年の今頃、と思い返してみてブログを辿ったのですが
予想どおりやっぱりジノやっていた。
ジノと言えば。彼の衣装、本編ラストに出てくる結婚式写真の衣装以外
全てやっていた気分でいたんです。(今年度のカレンダーは別として)
しかし、先日ギアスDVDを見ていたシロつんから不意に送られてきた写メを見て
吠える事になったのである。…そう、他にもあった!
しかもちょう可愛い私服で、何でDVD全巻見てなかったんだろうとショック受けた;
まぁその気分を発散すべく、間に合えば夏コミでそれを着ようと思いまする。

夏以降の希望を含めた予定メモ。
・うたプリを皆で
・幸村の陣羽織
・神威のカンフー着(アニメほんとうにやばかったですねゼェハァ)
・貴羅ちゃんと難解衣装
・どこか隙間にロナルド

あと何だっけな…。何しか和装ばかりです。
最近、身内の人達にしつこく言う言葉は「和室撮影する時教えて」です。
お前が予約とれよっていうね。でもほら、皆の予定は皆がよく知ってるからね。


遅くなりましたが、続きから拍手お返事です!
ぱちぱちだけの方もどうもありがとうございます~
------------------------------
*拍手おへんじです*
ご本人さま反転でお読みください☆


AORIさん>>
ありがとうございます~!(写真集のこと)
今夏もお会い出来そうでしょうか?いつも慌ただしい感じの振る舞いで
ゆっくりお話出来ていませんが、是非また銀魂やバサラトークしてやってくださいね!
桂さん、初出しだったのでボロボロだったんですがまた次…、次に頑張ります!


ちとせさん>>
うわーっ有り難い言葉ありがとうございます!
うちも希里とヒメコのシーンはとても好きで、どちらかというとそこは
かけ算ではなく、境遇的な意味で今後も通じ合っていてくれたら嬉しいですね~。
スケダンはどのキャラも味があって涙あり笑いありで楽しいですよね。
またきっとやると思うので、是非見て頂けると嬉しいです☆



紺トウキさん>>
わわ、毎度恐縮なのですがありがとうございます~!
最近、どちらかと言うとほんわかしたキャラばかりやっていたので
希里みたいに鋭いクールキャラが似合わないような気がして心配だったのですが
コメント頂けたおかげで救われました…!でも慣れない真顔つらい!笑
希里とヒメコが一緒に居る時、なんだか少し大人な感じでいいですよね~
それを見たボッスンがもじもじしてるのもまた凄く好きです。笑
スポンサーサイト


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。