
--年--月--日 --:--


気持ちの余裕とは

2008年10月01日 00:46

IMG_0847.jpg
photo by. Nじまさん
アーニャ:なつみさん、ジノ:ヒサカ
IMG_0835.jpg

わりと真面目に遠近法編。

そんなわけで実は修羅場です。てへへ
何気にエッジ作り出していて、悠長にしているわけだが
壁にぶち当たりそうな雰囲気が出てきた。
ここはヤバそうな所から乗り越えていこう作戦です。
2回目の買い出しを終え、これで絶対最後だ!と思ったのに
帰宅後、裁断してたら色々足りないモノ発生。ですよね~。
でもなんやかんや買ってる割にコスト面は予想より下回ってます。ヤター。

ってのんびり書いてるけど、イベント週末なんだよね。ふふふふ
乗り越えていこう作戦とか、読み返したら何て遠い話のよう・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Update


