
--年--月--日 --:--


夏のSparkle!

2011年06月16日 21:00

1575.jpg

皆より遅れをとってのご報告になりますが、
今年も夏コミ、無事スペースをいただく事が出来ました!
発行予定は昨年からお伝えしている通り、コードギアス写真集です。
昨年のジノアニャの対として、今回のメインはルルシーです。
わしもちょこっとジノで参加しておりまする。
かなり長期にわたっての撮影を行っているので、その分見応えのあるものを
皆で作り上げれたらなぁと思っています。
ご興味があればサークル「Sparkle」のブログをちらちら覗いてやってください☆

Sparkleブログ

Sparkle Twitter

Twitterを今回始めて作り、皆で撮影レポやら何やらを呟いていってます。
相互フォローさせて頂いてますので、質問なども気軽にリプ飛ばしてくださいね~。

-------------------------------------

で、最近まっったくコスプレしてませんが、わしは元気です。
毎日仕事で疲れてて、帰って寝落ちしてばかりいるので、
週末にコスプレをする体力がないだけです。
今月末は紅桜篇の桂さんをやるべく明後日ようやく布買いに行く!
ついでに真田の旦那の陣羽織用布を買いたいんだけど、
買ったところで、やる暇が真剣にないっていう…悲しいお話です。
あ~そろそろ日本は週休3日制にするといいと思うよ…時間がない~。


Update


