
--年--月--日 --:--


懐かしいはなし

2011年05月21日 02:41

もう何年も前の話になりますが、一時期バンドをやってまして、
お遊び程度のものなのでほんと恥ずかしくてアレなんですけど
最近ふと思い出したように、当時のスタジオ音源を聴いています。
スタジオなので曲の合間に爆笑してたり、苦手なところを何回も
やり直したりしていて、懐かしさとおもしろさで1人声に出して笑ってます。
イントロ部分で誰かが真面目に弾いてるのに、後ろで喋ってたりしてて
お前ら真面目にやれよっていう。

で、久々にギター弾きたくなったわけです。
しかし残念ながらもう2度と弾く事はないだろうと思った時期に
エフェクターやらアンプやらシールドなどなど捨ててしまっていたのだった。
ブラックホールの最奥に、恐らくギター1本残っているような気がするんだが…
取り出してみるべきか悩んでいる。
弦も錆びてるだろうしチューニングもめちゃくちゃだろうな~。

ちなみに
今弾くならバク/チダン/サーや曇/天とかだよね!
って、当時のメンバーの子とこの間はなしてもりあがった。
あとバサラ関連だな~。それこそゆきむらのテーマだろ。


Update


