スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんという素

2011年04月25日 02:14


photo by.コロ

土曜はひっさしぶりにこすぷれしてきました。
化粧終わった時点で最後にやった與儀と全然違うのはわかっていたよ。
そしてデータ見たら完全に素の自分がいたよね。
ちなみにこの衣装は4巻のカラー口絵イラストの與儀です。

久々の撮影会はまったりで楽しかった~。
後半は颯爽と私服に着替えてルルC.C.のカメコしてました。
何気にギアスの撮影も半分以上終わっていて、残すところあと3着!
そのうち1回はわしもジノで参加なので失敗しないように気をつけねば~

今日、シロコロしまこと会議してきたんだけど
めっちゃ笑ってたのに何に笑ってたかすっかり忘れてしまった。
あ、しまこがワシの言葉につられてギアス会議ノートに
セフィロスと書いたのが面白かった。
更に昼と夜同じハンバーガーを食べていたのが印象的でした。(これもしまこ)
写真集関連で急遽決まった予定もあるので楽しみに頑張ろー!

金曜日は間に合えばスケダン合わせに混ざってきまっす!
スポンサーサイト


Update


