
--年--月--日 --:--


学園BASARAの巻

2011年02月04日 21:55


「佐助っ!待ちわびたこの時間…共に飯を食うぞぉおっ!」
「はいはいっと、ホント大袈裟なんだから…」

そんな感じで続きから10枚くらい。
一部捏造ちゅういです。よろしければどうぞ☆

g337.jpg
佐助お手製(という勝手な設定)のゆきむら弁当

gIMG_4832.jpg
「佐助、食べぬのなら俺が頂こう」
「だーーっ!あんたの弁当はこっちでしょーが!」

gIMG_4919.jpg
弁当だけじゃ足りない育ち盛りな真田の旦那

DSC_0546.jpg


DSC_0668.jpg


DSC_0572.jpg
「いくぞ、佐助ぇええっ!」
「ちょ、まっ…!」
と言いながら旦那の熱きシュートを受け止めるの図
※教室です

DSC_0637.jpg


gDSC_0787.jpg
宵闇の羽の方に思いを馳せる鶴姫。

gIMG_4891.jpg
「なんか面白いネタない?…出来れば占い以外で」
「えっとそうですね…、宵闇の羽の方を特集するっていうのは…」
「却下」


gDSC_0694.jpg


gDSC_0714.jpg
今日も学園は平和です。



Update


