スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遠出で腹筋トレーニング

2008年09月28日 21:41

朝早くから車2台で遠い所まで行ってきました。
シロクロコロなつみさんNじまさんワシ!
初めてカメラを忘れるという暴挙をおかしてしまい
わし何しに行くんだ的な感じで凹んだんだけど
皆に励まされて浮上。>単純

行きの車内からテンションおかしすぎた。
シロつんが買ったディズニーのパックン●ョで
わし見た事ない男の人を引いたよ。誰だあいつ・・!
ミッ●ーとかド●ルドとかあるのに何故。
そしてゲラゲラしながら目的地に辿り着いて
更にテンションが上昇するわしら。
着替えずに私服で奇行に走る。→シロコロワシでDMC(いつか載せます)
そんな事をしている内に快晴から雲行き怪しい天候に・・。白目

フットワーク悪すぎて後半クロコロワシは足痛いしか言うてなかった。
なつみさんは虫と寒さと格闘していた。
シロつんはお腹すいたって言うてた。笑
笑いすぎて口の横にシワ入るわ何度もコケそうになるわ
カメラのデータで70枚以上がおふさげだとかで楽しかった~。
アフターはしゃぶしゃぶを皆でつついてきた。
最終的に変色原因であるフレイヤは何だったんだろうかw
あとワシシロコロが朝が凄い苦手組と判明したので次は前日入りを決め込む。
わしが寝起き悪くて起きれない事があると言ったらクロつんに
そんな子は置いていきます!と言われたwww
置いてかれないように頑張るもんね!
んで2件目で深夜1時までダラダラ語り、リベンジ日も決めて解散。
皆お疲れ様でした☆


ギアス最終回を今日見たんだが、
うまく感情を表現しにくいんだけど個人的にはよかったです。
最後涙が止まらなかったけど、感動した。
いい作品に出会えて、ずっと見続けてこられてよかった。
賛否両論あると思うけど、わしは満足です。

IL0Q1560.jpg
この画像、一見3人が坂を上り手前2人が反逆しているように見えます。
しかし残念ながら後ろ3人は確実にこちらに向かっているのです・・・!
・・・うしろ向きに。
カメラを拒否しているのでもなく単に反対方向へ行っているのではなく
ブーツで下るのが困難だったから。
要介護です・・・((遠い目))

IL0Q1711.jpg
ちょう楽しかった!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Update


