
--年--月--日 --:--


ヲタ充

2011年01月24日 01:26

PICT0015.jpg

現時点で決まってる予定。
1/29→おお振り(水谷)と学園BASARA(佐助)
2月上旬→大阪城を攻める
2/13→BASARAオンリーにいく
2/26→デュラ(ろっちー)
3月上旬→カニヴァ(與儀)
3/20→春コミにいく
4/3→桜祭りにいく

楽しみがいっぱい、だけど現状何もしていない件について。

続きから拍手お返事です☆

------------------------
<拍手お返事>ご本人様反転でお読みくださいませ~

めいらさん>>
わ~コメントありがとうございます!というか、インテでは豪華なものを
有り難くも頂いてしまって;;本当に本当にありがとうございましたっ!
お手紙も嬉しすぎてうぉおおおおって唸ってました。ううう感動。
またお礼のお返事させて頂ければと思っています!
週末はまた学校でフミキと、あとゆきむらじゃなくて佐助なんですけど(笑)
張り切って撮影してきます~!


Update


