
--年--月--日 --:--


天国と地獄

2011年01月12日 03:16

この寒さに耐えきれず、ついコタツという魔の物体に入り込んでしまって、
何も出来ていない正月明けを過ごしていますが、皆様はどうでしょうか。

先の予定が薄い本を買いに行く事ばかり決まっていって
これも寒さのせいだと思います。

道中記の後半、詳細はしまこの日記を参照いただくとして、
そう、元旦の朝からワシはコインランドリーと部屋を5往復もする所から
スタートしたのです。(※機械故障なのかネットが悪かったのか…)
そんな鍛錬をしている間、しまこナオキがのんびり本読んだりして
結局14時すぎくらいまでひたすら忍びのごとく温かい目で見守ってくれたので
感謝のただ一言です。さすがはそれがしのしのび。(ツッコむところ)
2日目は小田原にいる風魔小太郎を追うべく、しまこと
気分は佐助とかすが!なんて言いながら2人とも佐助のマネをしながら向かった。
北条家の歴史に触れて、夕闇の空に広がる烏の群れを見て
「風魔はいた」と言い合ってから帰りの電車は無言で帰宅。
さすがに疲れたので10分目を閉じると言って4時間後の午前2時に起床。
ここでヒサカの10分目を閉じる発言は以降、全く信用ならないものと
なったのであった。(9月の戦国祭然り)
それでも話に付き合ってくれるしまこの優しさに感動し、絆がより深まった。
次の日は皆で仲良くBASARAのイベント行ってきました。
BASARAが好きだー!


続きから拍手コメントお返事です☆
メールもありがとうございます!しばしお待ちくだされー!

-----------------------------------------
拍手おへんじ
※ご本人様のみ反転でお読みください~


ちとせさん>>
こちらこそ昨年はマイペースなところにお付き合い下さりありがとうございました!
ううっ、もう十分すぎる位嬉しい言葉まで頂いてしまって恐れ多いのですがとても嬉しいです。
うちも正直ここまで與儀を沢山やるとは思いませんでした!が、今年もきっとやります☆
また今年ものんびりやっていくと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!
そして、ちとせさんにとっても素敵な1年になりますように☆


きずなさん>>
コミケお疲れ様でした!お会い出来てとても嬉しかったです~。
というか、いきなりバサラ好きですか、とか質問してしまってすみませんでした!
今思えば気持ち悪かったのではないかと反省しつつ、でもおかげで
少しお話する事が出来て嬉しかったです!
お金については気になさらないでください~。恐らく間違えていなかったと思います☆
また、今夏に向けて張り切っていこうと思いますのでお会い出来るのを楽しみにしています。


Update


