スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C79お疲れ様+インテご連絡

2011年01月06日 03:03


photo by.さりむさん(12/30TFT)

遅くなりましたが、冬コミ3日間お疲れ様でしたーっ!
そして、31日にスペースまで足を運んで下さった方々
本当に本当にありがとうございました☆
Sparkleは皆様の笑顔と優しさで出来ています。これ本当に。
声をかけて下さったり、恐れ多くも差し入れやお手紙なども頂いてしまい、
もちろん来て下さっただけでも十分すぎる位で、もう嬉しすぎて5人で感激してました。
ただ、昼頃のピークタイムは物凄い人混みだったので
移動中などに気分悪くされた方がいなかったか心配です・・。凄かったですよね。。

道中記を書きたいのですが、長くなりそうなのでどうしようかな。
簡単にいきたいと思いまする。

29日:しまこと一足先にコミケへ。大荷物抱えて一般列でHPを大幅に減らす。
入ってからはバサラ技で沢山本をご購入。神水のごとくすぐに満タンになるバサラゲージ。
おかげさまでカートの中身いっぱいで皆と再び合流。
シロコロはその後TFTへ、ミヨウしまこナオキヒサカはホテルにチェックインしてから
だらだら幸せを噛み締めながらなんしかだらだらして、夜はシロコロも含めてご飯!
ホテルに戻ってから、コロ氏が買ってきてくれたバサラのフォーチュンクッキーを
それぞれ食べて、中に入っているキャラクターのセリフをマネして喋るという遊び。
慶次が2回も出たり、しまこのザビーが半端なかったり、わしは大トリだったんだけど
佐助のマネをソファーの上で片足立ちで再現したり爆笑のまま夜は更けていったのだった。
あれ、やっぱ長いな。

30日:シロつんと2人、またしてもコミケに一般参加。カートの中身は衣装があるので
たくさん買えない。そうわかっていつつも銀魂ゾーンでそれぞれ買い漁るのであった。
で、午後からはTFTにSparkle全員で参加~。すでにHPはオレンジである。
久々に会えた友達もいて楽しかった~!しかし、シルクハットがなかなかしんどくて
声をかけてくれた方々、白目剥いている写真があったら本当にすみませんです。反省
宿(ホテル)じゃなくていっそ教会行って生き返らせてもらった方が早いんじゃないかという位に
疲れていたはずが、ご飯食べたら徐々に復活。
挙げ句、しまことテンション上がりすぎて朝5時まではしゃいだ。
睡眠を妨害されたミヨウさんが低い声で「…2人は寝ないの?」と言ったのが印象的。
ごめんなぁ~(水谷)

31日:スペースに着いて、先にシロつんと着替えてからしまこコロミヨウとバトンタッチ。
ゲートが閉まっても戻ってこない3人に焦る我ら。
試行錯誤でポスターをくくりつけてSparkle、まさかの2人きりで開会。
※そもそもわしとシロつんがバトンタッチするの遅かったからです。反省
ミヨウさんも書いてたけど、今回は前回以上に沢山のひととお話出来たのが嬉しかった!
実は喋り下手なんです、がバレたと思いますが(笑)それでも皆さん暖かく接して下さって
本当に幸せのひと時だった~。おかげであっという間に閉会。
その後は皆でご飯食べてからシロコロミヨウとお別れ。
で、TFTにいたナオキさんと合流したしまこヒサカはホテルで年越しするのだった。

長くなったので年越し~3日までの様子はまたいずれ。



そして、最後になりましたがインテのご連絡です。
----------------------------------
【新刊】
hyousi.jpg
「Party」A4/フルカラー/24P/\500

☆1/9(日) コミックシティ大阪82
 6号館Dゾーン れ-13b「Sparkle」
 予約締め切り:1/8(土)まで


※ご予約頂いた方には5人の未収録キャラクターメッセージカードをお付けします。
なお、予約していない方でも当日購入可能です。

※当日はSparkle全員参加予定ですが、買い物などで席を外している事もあります。
また、ヒサカのみ14時以降に向かえたらいいなぁという感じです。
----------------------------------
スポンサーサイト


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。