
--年--月--日 --:--


2010年でした

2010年12月28日 02:10

今年は凄いあっという間に1年が過ぎました。
それも色々やっていたおかげです。
親にも友達にもたくさん感謝です。
来年も楽しい1年にしたいな~。

さてさて、明後日からは祭典です。
個人的には祭典というより戦なわけで、1日目の買い物
存分に楽しんできまする!
んで、冬コミが終わったらしまこ&ナオキさんと年越しして
だらだら過ごしてバサラのイベント行って帰ってくる。
贅沢週間なので思い切り弾けてこよーう。

ではよいお年を☆
冬コミでお会い出来る方々、楽しみにしてまっす!


※続きから拍手お返事です。

---------------------
紺トウキさん>>
遅くなってしまってごめんなさいいい!土下座
写真集、出来上がったのをこの間全員で見たのですが
MIXなだけあって凄いカラフルで面白かったです!
ボリュームこそは少ないですが、その分ぎっしり詰まっているので
楽しみにして頂けると嬉しいです☆
あと、差し入れ・・!MA JI DE SU KA 。
迷惑なんて事はもちろんありませんがお気持ちだけでも十分嬉しいので
気を使わなくても大丈夫ですよ~!
何より、お会い出来るのをちょう楽しみにしてまっす!(´∀`)


Update


