
--年--月--日 --:--


2010総決算

2010年12月22日 01:07

全然記事上げれていなかったです。
早いもので今年もあと10日。
色々書く事はあったはずなんだけどなあ。

【年末年始の予定】
12/29:コミケに買い物
12/30:コミケに買い物+TFTでシロつんとカーニヴァル(シルクハット)
12/31:コミケで売り子<Sparkle 東ム37-b>
~そのまま1/3まで東京滞在
1/9:インテ(Sparkle 6号館 D-れ13a)
※インテはヒサカのみ常駐してません。間に合えば終了間際にいるかもな感じです。

Sparkleの情報はこちらから。

【2010年総決算】
ちょっと●ixiv風にこの1年を振り返ってみました~。
クリックで拡大されるのでご注意ください。

毎月何かしらやってたという・・・凄いな!
前半はジノのターン、後半は與儀のターンだったんだけど
あえて同じ月にやった違うキャラを入れてみました。
来年も色んなキャラやれたらいいなあ。


Update


