スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カバディカバディ

2010年12月14日 03:42

今月頭に柴さんとデュラやってきました☆
ドタチンvsろっちーである。
ろっちーカラー出てないのにやるの3回目。
しかし心配ご無用。
もしアニメ2期があって、ろっちーカラー出たら
その瞬間にあげてる画像が全てモノクロ調になるだけの事。(´∀`)

前半に撮ってもらった2ショの時、なんだかガチガチすぎて
これはまずい!と思い、ひとまず外へ。リフレッシュ、これ大事。
外に出てから早々にした事、「絶対撮りたい構図」を出し合って
柴さんに描いていってもらう。早い、的確!
そして柴さんのお友達に沢山お願いしてしまいました。


・・・結果、2人とも戦闘シーンばかり言ってたのでこんな事になりました。
(編集:柴さんありがとう!)

2人の決着の行方や如何に・・・!?
これ、最近も似たような事があった気がするけど続きから写真んん!

d1.jpg
挿絵再現。(°∀° ) 柴さんがまたしても神編集してくれた☆

d2.jpg
ドタチン のまえに ろっちー があらわれた!

d3.jpg
ろっちー曰く、すぐに片付くはずらしいケンカがスタート。

d4.jpg
シンプルな挑発を交し合い

d5.jpg
互いに走り出し

d6.jpg
夕日を背景に決まるクロスカウンター
(本編より抜粋)

d8.jpg
拳を交えた男達の間には熱い友情が芽生えたのだった──。


d16.jpg
以上、写真は全て柴さんが上げてる画像を頂いてきてしまいました。
柴さんほんとにありがとうううううう!!
優しすぎるイケメン!来年やる予定の作品も既に構図ばんばん決めてるので
実現する日が楽しみで仕方ない~。
スポンサーサイト


Update


