スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸村VS鶴姫!紅葉舞う決死の戦い!

2010年11月29日 21:15

先日は宣言通りお外で幸村をやってきたんだが
気温が10度を下回ってて、なんだかもう大変だった。
七分会(この季節でも七分袖で過ごす人達のこと→ミヨウ、しまこ)に属している
彼女達でさえもあまりの冷え込みに言葉をなくした程であった。
そんな中何故、前全開な幸村で行ったのだ、と自分に問いたい。

撮影中は、誰かに佐助~とか幸村ぁ~とかヒサカ的燃え滾るワードを
呟いてもらわないと寒さのあまりに顔が能面だった。次はもう春まで待ちましょう。
いやしかし、無理してでも行った甲斐があったのです。

コロ氏が鶴姫でまさかの決戦!
勝利の行方や如何に・・・!

IMG_1898.jpg
いざ尋常に、勝負!!

※続きからしゃしんです。
------------

DSC_0563.jpg
「見事な紅葉でござるな~」


IMG_4063.jpg
鶴姫 が あらわれた!!
「ここはわたしがドーンと吹き飛ばしてみせます!」
「なんと・・!」

IMG_4073.jpg
「如何なる相手であろうと、いくさ場において容赦はせぬ!」


DSC_0607.jpg
「なん・・だと・・・。」
コロ鶴姫、見事ヒサカを討ち破る。


IMG_4089.jpg
このヒサカ、まだ秋とはいえ慢心しておりました・・・
叱ってくだされ、おやかたさばぁあああっっ


この後、本当に風邪をひきました。
スポンサーサイト


Update


