スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0914ターボ

2008年09月15日 23:36

1年ぶりにギアスオンリー行ってきました!
人前で仮装するのは2ヶ月ぶりだったので、
すっごい楽しかったけど家に帰ってから疲労が凄まじかった。。

箇条書きレポです。

・シロコロ組の車に途中で拾ってもらって会場へ。
・クロつんと合流し、東京から来ていたナオキさん恵流さんと会うv
・テンション上がって何喋ったか素で覚えてない事態。←
・とりあえず目当ての本だけ買って着替える。
・みずほちゃんKUROちゃん一夜ちゃんと合流!総勢9人ww
・9人中6人がアニメEDスザルルwwww
・わしとシロつん→ラウンズ、みずほちゃん→黒の騎士団
・イコール、全員白黒・・・・!これはひどい集団。
・気付いたら白組と黒組に分かれていた。爆笑
・アフターでは17時のギアスタイムがカオスだった。
・わしシロナオキ組だけ電波悪くて大事な場面を聞き逃す。白目
・見終わってから全員へこむが2次創作で浮上。単純です☆
・ナオキさんと仲良くなろう作戦が繰り広げられるが結果失敗に終わるw
・皆、ナオキさんが大好きだという事を必死で伝え、お見送り。

恵流さんナオキさん遠いところお疲れ様でした!
皆楽しすぎたよ、どうもありがとう~。

キュアとかにも上げたけど、簡易速報。
IMG_0430.jpg
Photo by.N島さん
ラウンズ367!!!!!!!ナオキさんシロつんと☆
ナオキさん、ED衣装だったのに途中で着替えてくれた・・!ラヴ。



次、スザクが好きすぎて可哀想な人に
皆が付き合ってくれましたvvvvvv


IMGP9635.jpg
真ん中の金髪いらんだろ。

スザクに囲んでもらったー!!!!!
この写真は余裕ぶってニヤニヤしてますが
最初に撮ったやつは赤面して大変な顔になってたよwww
クロつんKUROちゃんナオキさんどうもありがとー!
そしてKUROちゃんの持つ剣がマイクスタンドに見えるマジック。(!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Update


