
--年--月--日 --:--


今年もあと2ヶ月

2010年11月09日 02:18

IMG_0227.jpg
遅くなりましたが、冬コミ無事スペースを頂くことが出来ました☆
前回同様Sparkleのメンバーとして参加させて頂きます。

そして当初予定していたギアス写真集ですが、来年夏に延期することになりました。
皆のブログには既に書いてあるので、お読みになった方もいるかと思いますが
会議や撮影をしていく内に、夏から冬までの期間では時間が足りないので
もっと時間をかけて作り上げたいという結論になったためです。

冬コミでは、シロクロコロミヨウヒサカの5人で写真集を発行する予定です。
ある程度詳細がまとまり次第、随時ROMブログでご連絡していきます~。


いやー、バサラ弐DVD2巻アツいですね!佐助と幸村がわーわー言ってるだけで
物凄く幸せです。来年の武道館イベントちょう楽しみ!
そういえば、今日ミシンしている時に幸村のテーマ曲をエンドレスリピートしてたら
まさに「漲るぅぁあああああっっ!」といわんばかりにはかどった。さすが熱い男のテーマ!


Update


