スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出陣しますか? >はい

2010年10月31日 04:15

DSC_0990.jpg
カーニヴァル新刊にヒャッホーウウウウ!

写メ日記に日々の事を書いているのでネタがないんだけど
とにかく戦に出陣しているか、カーニヴァルとか銀魂とかスタドラとか
バサラとかぬら孫とかスケダンとかです。
スケダン、皆で合わせしよーって言ってるので早くセーター作らねば。
榛葉さんと見せかけて忍の末裔です。

今日、夕飯をシロクロコロミヨウ美零ヒサカで食べに行った時、
食べ放題だったんだけどワシが一番にギブアップして
幸せそうに食べるみんなを眺めてたんだけど
しまこ「ヒサカすんデザートでも頼む??」
ヒサカ「いや、皆が一段落食べ終わってからにするよ」
と言ったのをミヨウさんが
「皆が太っていくのを待ってからにするよ」と聞き間違えたのが面白かった。

仲間内ではSな人達やMな人達がいますが、ワシはSでもMでもないです。
たぶんね。


続きから拍手お返事です☆
-------------------
拍手お返事です!
ご本人さま反転でお読みください☆


AORIさん>>
わぁ!早速見て下さったんですね!ありがとうございます☆
神威ばっかりすぎてほんと恥ずかしくてすみません。ていうか、桂と神威が好きとか・・・!
一緒じゃないですかー!(°∀°)この2人が好きってなかなかいないですよね、きっと。
桂いいですよね、もうほんと大好きすぎて愛が大きすぎて・・つまり何してても好き!
幸村も本当いいですよねえ。あの可愛さと格好よさは反則すぎます。これは桂にも言えます。(話を戻す)
普段の天然っぷりはもちろん、いざという時の男らしく槍を奮う姿には心底惚れますよね。
はっ、いいお知らせまで頂いてしまってすみません!うう嬉しい!
劇場版、制作大変だと思いますが頑張ってほしいです~。ほんと全力で応援です☆
スポンサーサイト


Update


