スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真更新しました。

2010年10月19日 23:08

フォトストック更新しました~。

銀魂-春雨第七師団団長編-
※上記はアーカイブへのリンクですが、会員登録なし・ログインなしでも閲覧可能です。


あと、だいぶ前に上げてるジノも3枚ほど追加してます。
過去のフォトストックはこのブログの右側にあるCategoryから
photo」を選んでもらうと一覧が見れます。



続きから拍手お返事です☆

------------------------------

<拍手お返事>
ご本人さまのみ反転でお読みくださいませ。


AORIさん>>
いえいえ、コメントほんっと嬉しいですよ~。
ブログなんて独り言なわけですから、たまにコメントを頂けると見てくれてる人いるんだなあと
嬉しくなります☆スパークAORIさんも行かれる予定だったんですねー!
ばったりお会い出来なくて残念でした;;
BASARAアツすぎて、いっそもう作品ごと結婚してくれーと最近呟いてます。
AORIさんはどのキャラクターが一番お気に入りとかありますか?・・って疑問系で返してスミマセン!
わしは真田主従です(・∀・)!!←知ってますよねえへへ



ふぃーふぃーさん>>
こんばんわ~!うぉおおお褒めていただき恐縮です。
神威もリクオも大好きなのですがどちらかと言うと被写体としては苦手部類なのです。
神威なんかデフォの顔(にっこり目)がまず3次元的に無理ですからね~。笑
そんなこんなでいつも試行錯誤しながら化粧したり撮影していたので、
ふぃーふぃーさんにそう言ってもらえて、ああ少しでもマシに見えるように頑張るのって
無駄じゃなかったんだな、とちょう嬉しくなりました☆
タイムリー(?)に、フォトストック更新しましたのでまたお暇があれば覗いてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト


Update


