スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃えつきかけた、我が魂

2010年10月14日 01:15

東京から戻ってきました。

*1日目
前夜、ミヨウさんの分の新幹線チケットを持ったままのワシは
万一起きれなかったらどうしようという極限緊張状態で寝付けず、
結局2時間睡眠で向かう。
待ち合わせ場所に完全スッピンの寝起き2名と徹夜2名が集う。
シロヒサカ、コロミヨウの前後に分かれて乗車。いざ東京へ。
寝ればいいのに喋り続けるわしら。
しばらくして、シロつんはジャケットを頭から被って爆睡。
首痛くなるよ、ともふもふの襟巻きを渡したら顔を出すことなくジャケットの下から手が伸びてきて
まるで体内に取り込むかのようにして、襟巻きは消えた。
そんな恐怖体験をしつつ、東京着。

んで、KURO一夜組と合流して撮影。
夜は蓄積された疲労で起きてるのか起きてないのかあやふやの状態で次々と脱落。
またしても慣れない環境と疲れすぎてて逆に寝付けず3時間睡眠。白目

*2日目
ぐったりした体を叩き起こしてみんな仲良く2日目も撮影。
何故睡眠時間を削ってこんなことをしているかというと、
冬コミ発行予定のギアス写真集第2弾の撮影が今回の旅のメインだったのです。
わしはカメコ兼、やりたいのを合間に2着着替えさせてもらった感じで。
ギアスは用意などに時間がかかるので撮影自体は短時間だったけど
うまく撮れてたらいいなあ~・・。

2日目は疲れきって神威をする前に1時間ほど意識を手放したけど、
おかげで少し元気になって撮影再開。
夕方にはシロコロヒサカで着替えて意気揚々とアニメイトへ行ったり
牛タン食べたりして、深夜は全員でファミレス行ってだらだら喋って解散。

その夜はシロヒサカ、コロミヨウ、KURO一夜に分かれて就寝したのだが
ただでさえ寝起きの悪さ2トップと言われるシロヒサカ。
プラスアルファでお互い数日間まともに寝てない状態なので不安が駆け巡る。
が、シロつんがわしより1時間早く起きるため、全てを任せて即寝。(´∀`)

*3日目
朝どうにか起きて、念願のスパークへ!
シロコロヒサカ+ナオキさん淳さんと合流し、入場と共に散る我々。(デフォ)
わしはBASARAで予算の半分以上を使い、そこから銀魂へ移動。
大好きな方のとこに突撃してから、汗だくで友人のスペースに寄らせてもらい休憩。
昼過ぎに皆と合流したら皆大量に買っててプチ報告会。
そこで互いにほしいと思ったものを各々また買いに行くのだった。

夜まではお台場で買い物したり夜景の見えるテラスでお茶したり
この数日間が嘘のようにのんびり出来て幸せだった☆

DSC_0473.jpg
そんなわけで、寝起きですが神威撮ってもらいました。
與儀もやってきたのでそれはまた後日に☆
スポンサーサイト


Update


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。