スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また慌ただしく旅へ

2010年10月07日 00:48

IMG_7261.jpg
ちょうど1年前の写真。


バタバタしたり寝込んだりしてました。
復活したのかどうかはさておき、明後日から東京行って
色々撮影して最後にスパークで弾けて帰ってくる予定です。
たーのーしーみーー!だが、衣装がまだ出来ていないので頑張る~。

凄い遅くなりましたが、お知らせです。
*****************************
下記2店舗でSparkleの発行物を取り扱っていただいてます☆

<Sparkle委託販売 取扱店>

とらのあなさん
アシストウィッグさん

<取扱中の発行物>
・C78発行 コードギアスR2紙媒体+CD-ROM写真集「Imperial Days」
・C78発行 水乃シロ&雪野コロMIX紙媒体写真集「Garden」
・C77発行 けいおん!紙媒体写真集「マシュマロミルクティー」

※代引きやクレジットカード支払いも可能のようです
*****************************

すみません、以上お知らせでした~。


遅くなりましたが、続きから拍手お返事です☆

-----------------
<拍手お返事>
※ご本人様のみ反転でお読みくださいませ。


Yuさん>>
うひゃー、嬉しい!しかし勿体ないお言葉です。いつもながらありがとうございます☆
少しでも元気になってもらえるのであれば本望です。(´∀`)
お仕事お忙しいんですね、今まさに季節の変わり目なので体調崩されてませんか?
さっき帰宅する時にあまりの寒さにビビりました・・!もう冬はすぐそこです・・。ガタガタ
写真集の自家通販は終了してますが、委託販売という形で上記2店舗で取り扱ってもらってます。
もし、お時間があれば覗いてみてください~!



AORIさん>>
うぉおおおお!なんと、まことでございますか!いや、しかし本当中途半端で申し訳ないです;;
夏コミの時から楽しみにしていますと声をかけてもらえてから、丁寧にしっかり作ろうと
意気込みすぎて物凄い時間かかってしまいました。ゆえに未完成という・・。笑
顔もショック状態から抜け出せないままな感じなので、月末にまたリベンジしてきます!
そうそう!劇場版決定しましたね~物凄く楽しみです。アニメ弐も本当によかったですよね。
完全新作ということで妄想は膨らむ一方ですが、それまではDVD見てテンションあげていきたいでっす☆
スポンサーサイト


Update


