スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋!戦国祭りの巻

2010年09月29日 00:18

日曜は皆で戦国祭り行ってきました☆
衣装に時間かかりすぎて、先週はまともに寝ていなかった。
おかげで、朝用意するギリギリまで製作し
みんなに「10分ほど目を閉じゆ(←誤字)」とだけ伝えて、
再び覚醒したのは午後13時前。
待ち合わせは朝9:30。

ヒサカ、終了のお知らせ。

それでも向かった。
年に1度の戦国祭り、今日はアニメ最終回、皆と行くって約束したんだぁああ(とにかく熱い感じ)
という想いで、着いてから皆の元に辿り着いたのが終了40分前。笑
皆と会えた時、辿り着けた事にホッとしたのか皆が駆け寄ってくれたからなのか、
感極まって思わず泣きそうになった。

ここまで遅刻したのが初めてだったのもあって、撮影してもらってる時でも
まだショック状態から抜け出せなくて、KUROちゃんに何度も落ち着け、と
呼吸の仕方を確認された。大丈夫・・、いや大丈夫じゃない!みたいな。
せっかくの戦国祭りなのに他のBASARAレイヤーさんも見れず、皆の写真も撮れず、
団子も食べれずで心残りはめちゃくちゃあるけど無事行けてよかった☆
まつりさん亜季さんにも無事会えたし満足!
皆には本当に感謝である。

次は、来月末にコロ鶴姫と合戦ごっこをする予定です。
再来月は、待ちに待ったウチの必殺忍、KURO佐助!と
やっぱり主人公と一緒にLet's Partyだぜ!な一夜政宗殿も加わって皆でBASARAる予定☆
余談だが、この日のアフターで「蒼紅永劫!」のポーズをやりたいので
一夜ちゃんが「んじゃその時は誰か私の刀を支えていてほしい」と言ったら
即答でコロしまこが「「はいっ!私やる!」」と手をあげていた(※2人は政宗好き)
ので、なんとなくワシも「え~じゃあ誰かワシもサポートしてください」と言ったら
一瞬しーんと場が静まってから、しまこが「・・あ、はい」と言ってくれた。

しまこはいい子だよ!正直だけど・・、政宗好きすぎるけど・・!
それでも、俺は真田の旦那が好きだ!!!


まだ未完成だけど、記念に撮ってもらった☆
スポンサーサイト


Update


