スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の終わり

2010年09月07日 22:57


上げる写真ないのでcureから1枚。

Sparkleとして参加した2010年夏、でしたが
先日のこみトレをもって無事終了しました~。

そんなわけで、一段落ついたわけです。ふはー

・・・と思ったら大間違いでした。
早くも色々予定があってぐうたらしてられない事に気付いた。
やれっぞ!できっぞ!うぁああああ!(巣山&栄口)的なノリで
また皆で駆け出しはじめています。

ひとまず、今週末は皆でお疲れさん会と称して温泉Partyだ!
皆が岩盤浴に夢中な頃、きっとわしは扉の外でComic Timeだぜ!ピュイィーッ(口笛)


続きから拍手お返事です~。

-------------------
拍手おへんじです☆


ありーさん>>
ありーさんーーーー!!夏コミお疲れ様でした!
あの暑さの中、ゴージャスな和装に身を包み、華麗に登場したありーさんに
わしは終始釘付けでした。今でも鮮明に覚えている・・!脳裏から蘇る記憶・・!ごくり
相変わらずの白さも相まって、それは大変美しゅうございましたで・・・。
撮影忙しいと思いますが・・・・、遊んでください。(直球)
わしはいつだって【ありーさん待ちなう】ですよ!
関西イベントに来られる際は是非ご一報くださいませ!(°∀°)
スポンサーサイト


Update


