スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インテでの奇跡、お知らせ

2010年08月31日 01:33


神威またやりたいなあー。あのゴツそうなコートは何色になるんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お知らせ☆

その1・2010.09.05(日)、こみっくトレジャーにSparkleで参加予定です。
 スペース:インテックス大阪 4号館 Z-30a
 今回の新作などを持って、シロクロコロミヨウヒサカでお待ちしております☆
 事前予約はこちらから!<事前予約フォーム>
 この間、4号館の空調がヤバかったのでそれまでに直っていると・・いいなぁ。

その2・写真集の自家通販受付は9/5(日)までです☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテで大量の高桂本と佐幸佐本を買って、力尽きた先週。

少し振り返ると、
インテには、7人で向かったのに会場着いた途端に全員即解散。
各々、目当てのサークルさんへ一直線である。この時の皆の目つきほど凄まじいものはない。
会いたい人に会え、買いたい本もそれぞれ買えた後半戦、シロミヨウと行動を共にしていたら、
人混みの中、素足をヒールで踏まれて思わずのたうち回ったのだった。
シロミヨウが心配してくれる最中、なんとベンチに座っていた優しいお姉さんが
席を譲ってくれたのだった。救世主ですか・・!
ううう、ありがとうございますぅううううと言いながらすれ違う様にワシの目は
もはやベンチのイスを見てはいなかった。
視線の先にはお姉さんの抱える本である。
こっこれはーーーッッ!!
「すみません、その本はどちらのサーク..ry」

救世主は、席を譲るだけではなく、素晴らしい本の購入場所まで導いてくれたのだった。
ありがたや~。(´∀`*)


続きから拍手お返事です☆
-------------------------------
【拍手お返事】
ご面倒ですがご本人様のみ、テキスト反転でお読みください。


ほたるさん>>
無事届いてよかったです!しかも感想までどうもありがとうございます!
別の方にも伝えたのですが、同じコードギアス好きの方に見て頂くのは
その作品の世界観含め、自分達のイメージするものをちゃんと伝えられているかどうか、
より一層ドキドキします。もちろん、知らない方に対しては、その写真集から作品のイメージを
伝えることになるわけですからどちらにしろ緊張は、します。
ですので、買ってよかったと言ってもらえると物凄く嬉しいですし、頑張ってよかったと心底思いました☆
神威かっこいいですよね!早くコミック出ないかなぁと既に待ち遠しいです!
そろそろ夏も終わり、過ごしやすい季節がくるのでほたるさんも体調崩されないよう
楽しんで活動なさってくださいね~。ありがとうございました☆




ハルさん>>
わわわ!ハルさんーー!夢かと思って3度見しました。いえ、もっと見返しました。
辺境地にお越しくださりどうもありがとうございます~!
もっとちゃんとキレイにしておくんだった、とまるで自分の部屋に友達を招いた気分です。
先日、お話させていただいたように桂さんに一番夢中なので、好きな人のコスプレなんて出来ない!
的な感じで桂さんは未だに攘夷しか出来ておりません。コスプレって好きなキャラやるものなのですが。笑
何より、先日は汗だくな上に凄い形相で、おまけにテンパって不躾な事を言ってなかったか
物凄く不安でしたので、コメント頂けて本当に救われました☆
銀魂かBASARAばかり呟いている所ですが宜しければまた覗いてくださると嬉しいです☆
また改めてメッセージ送らせて頂きます!ありがとうございました!




榛久さん>>
うわわ、目当てだとか嬉しい、けど変なコト出来ないプレッシャー!笑
いや、でも榛久さんと冬にまたお会い出来るのを楽しみに、
間もなく始まる冬に向けての製作頑張りたいと思います☆
スポンサーサイト


Update


