スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CaとFe

2008年09月12日 22:45

日曜に履くブーツが間に合うかどうか怪しい。
明日仕事終わったら撮影会組と皆でご飯★だったのに
届くかわからないブーツを家で待ち続けねばならんハメに。泣ける。

そんな万年体調不良のワシですが月末に会社の健康診断行ってくる!
しかし周囲に検査引っかかりそうと言われて焦ってます。
慌てて草食動物レベルに野菜ばっかり食べてるよ。
肉食代表だっただけにこれは画期的。(誇張しすぎな件)

DQ5は今Lv.27。天空的なノリになってきました。
相変わらずレベル上げが十分じゃないのでギリギリの戦闘です。ふうー
ていうか、無駄使いしていないのにゴールドが貯まらないのだ。
そして上記理由により「オラクルやののれん」がまだゲット出来てない…!

続きから拍手お返事です☆

馬車の人>
ちょ、馬車の人わろたwwまるで馬車要員みたいじゃないか!
馬車要員はブライで十分です!!!!←
しかし進み具合が同じでちょうウケるんだが。
わしもピエールさん現役で頑張ってもらってるよ☆戦闘中に画面上に
表示される仲間のショートカットが耐えれない系は仲間も拒否です。←
ていうか、先程衣装製作中に作業用BGMとしてDQシリーズを
流してたんだが、やっぱりDQ4が神な件。DQ4でテンション上がっちゃう系。
これはやっぱり移民の町を反映させるべきだと思う。デュエルスタンバイ☆



H&M>
名前表記に困ったので今朝見た銀座にオープンのブランドにしてみたよ。
そうそう、わし東京行ったらH&M行きたいなー。あ、時間があったらでいい。
にしても最近もちゃんと生きt・・・元気してるんでしょうか。
某日は朝5時起きとかですよ。睡眠大丈夫ですか!?
お褒め頂いた画像は、マリオカートのガチャガチャです。雲出すぎw
しっかし、本人にバレるとは思いませんでした。ごみゃーん★←



K+さん>
うぉぉおおどうもありがとうございます!!
明日ブーツが届かなければ、週末はまた私服での参加となりラウンズ着るのが
先になってしまうのですがヘボくてもどうにか間に合わせたい所です…!必死
というかFF4に食いついて下さって嬉しいです~。
エッジは一番好きキャラなので本当に楽しみで用意もウキウキ(←昭和)です。
凝った衣装を作るのは約半年ぶりなので(笑)エッジに見えるように頑張ります☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Update


