スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏のお返事☆

2010年08月23日 22:38

書きたいことが沢山あるんだが、まずは
頂いたメールや拍手などのお返事をさせて頂きたいと思います☆


続きから拍手お返事です!
該当される方は「続きを読む」からお願いします~。

-----------------------
拍手お返事です!コメントや拍手だけの方も本当にどうもありがとうございました!!
お手数ですが、テキスト反転でお読みください~。


さくらあいりさん>>
写真集の感想、夏コミではどうもありがとうございました!
ジノ好きさんに見て頂くのは、より緊張というか、さくらさんの思うイメージを壊していないか
とても不安になるのですが、サンプル含め、よかったと言ってもらえて凄く嬉しいです☆
宝だなんてとんでもないです。こちらこそ、手にとってもらって見て、
嬉しい感想をもらえるのが何よりのご褒美です。
次にお会いする機会があった時は、是非お声かけてくださいね。楽しみにしていますv


春日 龍さん>>
写真集の感想、夏コミではどうもありがとうございました!
写真集の方では、ご迷惑をおかけする事もあり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの中、
嬉しい言葉を沢山かけていただいて、ものすごく心に染みました。
喋った時とのギャップですが、おそらく、口を開けると八重歯が出るので
閉じている時と印象がだいぶ変わって見えるんじゃないかなぁと思います。笑
また次回も是非、お会いしお話出来たらとても嬉しいです☆本当にありがとうございました!


榛久さん>>
写真集の感想、夏コミではどうもありがとうございました!
わわ、なんと嬉しいお言葉!ありがとうございます~。><
また冬にルルーシュとC.C.のギアス本発行予定があるので、(たぶんジノでちょこっと出ます)
もしよかったらチェックして頂けると嬉しいです☆


ふぃーふぃーさん>>
写真集の感想、夏コミではどうもありがとうございました!
わわわ、もったいないお言葉までいただいてしまってすみません!
笑顔が多い分、パイロットスーツの所で少し違った雰囲気が出せたかな・・?と思います。
直接言葉でお返し出来たら一番いいなぁと思うので、もしまた冬にお会いできるなら
その時は是非、お声かけてもらえると凄く嬉しいです☆


AORIさん>>
写真集の感想、夏コミではどうもありがとうございました!
当日は差し入れや、凄くびっくりなお話までありがとうございました!もちろん覚えてますよー!
可愛い人を目の前におかしかったのは紛れもない、ワシです。
衣装ごとに表情の微妙な違いや、構図も細かく考えたので褒めてもらえて嬉しいです。
来月はようやく幸村やる予定です☆見ていてくだされぇえええっ!!
スポンサーサイト


Update


