スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カウントダウン

2010年08月08日 01:33


ROMも無事出来上がったようです。わーいわーい
日付上あと4日で出発だよ、びっくりする。
ここ数日、煮詰まったらリクオ用のキセルでペン回しするのが癖である。


続きから拍手お返事でっす!

----------------------------
<<拍手お返事>>
※ご本人様のみ反転でお読みください~



ちとせさん>>
わぁわぁ、カーニヴァル反応してもらえて嬉しいですー!
うっかり表紙買いだったのに、予想以上に面白くて、、やばいですね!
與儀がドツボすぎて勢いでやろうかなと思ってます。へへ
ジノといい、與儀といい、大型犬ヤサ男ポジションに弱いです。笑
あと、写真集もどうもありがとうございます!
早くお届け出来たらいいなと思ってるので待っててください~☆


みささん>>
わわ、写真集どうもありがとうございます☆労いの言葉まで嬉しいです!
夏コミは暑そうなのでノースリーブなジノで行く事にしました。
本当は3日目のとなコスで幸村やろうとしてたんですが、間違いなく暑いので
延期になっちゃいましたが、今アニメ2期やらゲームの3でみなぎるぁあああ!状態なので
早いとこやりたいです。(笑)あと、カーニヴァル!!面白いですよねえ。
すっかり與儀の虜です。容姿性格体質諸々、全部愛しい・・・!


杉田廉さん>>
いえいえいえ、あんなのでお粗末様でした!
黒ブチ、フレームがクッキリしている分、目元もクッキリ見えますもんね。
同じく最初はちょっと躊躇したものです~。
それが次第に慣れてくると、他のフレームかけると妙に目元が幸薄そうに見える
感覚に陥ったりして、今度はそれが逆に無理に思えて黒ブチに逃げ戻る、的な。笑


風永ゆとさん>>
初めまして!コメント、嬉しいお言葉までどうもありがとうございます☆
カーニヴァルがきっかけになったのであれば、ブログに書いてよかったです。笑
與儀本当やばいですよねー。表紙を見て、瞬時に魅かれて内容を読んで更にもーっと
好きになって、一挙一動がいちいちツボなんですよね、あああ。
ジノと若干ポジション的に被ってそうな感じでもありますが、
似ている部分も似ていない部分も心が躍りますよね。あれ、なんか告白大会みたいですみません。笑
服装なラフな分、ガッカリされないように試行錯誤頑張ります!おー
スポンサーサイト


Update


