スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見ていてくだされ!

2010年08月04日 23:36

おやかたさばぁあああああっっっっt

今期アニメは、ぬら孫と殿いつとBASARA弐です。
ぬら孫、声優が豪華すぎて噴くよ。まさかのホスト鼠に子安だからな!
今週は更に☆とかよっちんとか下野とかうわぁああ
☆と子安に接点なかったのが悔しい。あ、佐幸的な意味で。(俺得です)
そんな事言ったら、BASARAで佐助と半兵衛に接点g(高桂的な意m

ブログを書くにあたって、何か画像を・・と思ったけど
春から神威と鴨以外にジノしかやってなかったっていうね。
夏コミ終わったら色々やるんだぜ!

願望まじりな自分の秋お着替えメモ
・真田幸村 (夏コミ終わったらすぐやるもんね)
・榛葉道流(皆でスケットダンスだもんね)
・桂小太郎いろいろ(じわじわいろいろだもんね)
・與儀(最近ハマった漫画、カーニヴァル!なんだからね)



続きから拍手お返事です!
--------------------------
<<拍手お返事>>
※ご本人様のみ反転お願いします☆


まりなさん>>
わー見て下さって嬉しいです!そうなんです、なんかキャラ選が
普段の我々になかなか合っててーーって言ったら大袈裟なんですが
雰囲気が皆よくって、楽しい撮影でした☆
う、ウザさがなかったでしょうか!ああ、そうか、真面目なのばかり載せたからですね、
んじゃコレをご覧ください・・・と、ウザそうな写真を載せようかと思ったんですが
ひどすぎたので自重しておきます(笑) 他の友人ズもブログに写真上げているので
もしお時間ありましたら遊びに行ってみてくださーい!
夢はグラウンドで!土慣らしにトンボとか引いたりしたいです。



杉田廉さん>>
先に写真だけあげておいてお返事が後になってしまいました!
大した写真じゃないし、ていうか部屋着のワンピTシャツだし、
カメラは回転式じゃないしで、恥ずかしい限りなのですが
リクエスト頂けたのが嬉しくて調子に乗ってあげてみました☆素ですみませんです。白目
というか、杉田さんも黒ぶちメガネ派なんですね!黒ぶちって一度かけると
なかなか離れられないですよね。それが一番しっくりくる感じがするというか。
2次元の黒ぶちメガネ男子は萌えるとかそういう意味でも。笑
スポンサーサイト


Update


