スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごめんなー(棒読み)

2010年07月27日 00:24


おおきく振りかぶって
栄口:犬之クロ、阿部:KURO、三橋:ミヨウ、水谷:ヒサカ、泉:雪野コロ


やってきた!はい、せーの、、
ナイバッチーーーー!!

急遽だったから制服なんだけど、いやもうそれはとても楽しかった!
ていうか、このメンバーでおお振りやる事になるとは夢にも思わなかった。笑

前日夜にミヨウハウスにて前夜祭と称したおお振り三昧な時間を過ごしたんだが
皆で見るイベントDVDは腹筋崩壊であった。
入れ替えアテレコは神すぎる。特に水谷と阿部のアレな!

翌日。スタジオに入って、学校セットにはしゃぐ大人5人。
買って来たコンビニ弁当たちを学習机で食らい、のんびり用意してたら
すでに3時間近くも経過wwwこの遅さは異常wwww

なんしか久しぶりのおお振りは
自由すぎて終始爆笑な撮影会だったから、ちょう幸せだったーー。
またリベンジやりたい、あとユニフォームもな。

続きから写真です。
載せたいやつありすぎるんだが、とりあえずまともな感じのを!
全員びっくりする位に薄化粧なので気持ちサイズ小さめです。へへ...
IMG_2586.jpg
話していても埒があかず苛つきを必死に抑える阿部、と
後ろから様子を伺う三橋。
・・・・・・失礼ながらリアルすぎて噴きました。ごめんなー

DSC_0416.jpg
この距離でまさかの上投げ!?

DSC_2563.jpg
みんなの素。

DSC_2553.jpg
これも素。

DSC_2594.jpg
○INTENDO DSのCM風、と見えてPSP。
スポンサーサイト


Update


