
--年--月--日 --:--


やっぱりジャンプ

2010年07月20日 01:08

最近、気付けばジャンプっ子です。
再び買い始めたので途中からのとかわからず
9作品しか見てないんだけど、どれも熱いなー。

よりアツいのは、今期アニメにもなっているぬらりひょんの孫です。
リクオの妖怪Ver.たまらん!どのキャラもけっこう好き。
そういえば、姉にぬら孫の良さを伝えている時に
「夜のリクオはヤバい」と伝えたんだが、ハタから聞けば表現が卑猥である。
正しくは「夜になると妖怪の姿になるリクオが、格好よすぎてヤバい」です。
日本語は正確に伝えましょう。

あと、バクマン!
これもどのキャラも好きなんだが、特にサイコーと福田が好きです。
福田のチャラっとしてて言葉は荒いけど、実はちゃんと周りを見てて
気配り上手なところがいい。あと協調性というか仲間想いな面。


写真集のサンプルです☆衣装はアニメイトグッズのイラストより。

sample2.jpg
こちらはアニメのED衣装。


続きから拍手お返事です☆

------------------------
ご本人様のみ反転お願いします☆


Yuさん>>
わーわー!ありがとうございます☆
今回7着着たのですが、一番苦労した衣装なので嬉しいです!
誕生日のお祝いもとても嬉しかったです。
いよいよ梅雨もあけて、暑さが厳しくなってきましたね。Yuさんは大丈夫ですか?
わしは夏が好きなので意外と体調崩しにくいんです。熱中症とかたまにアレですが。笑
そうそう、熱射病だけじゃなく熱中症も侮れないのでご友人の方含め、
気をつけてくださいね~!




まりなさん>>
初めまして!コメント+写真集の方までどうもありがとうございます☆
有り難い言葉まで頂いてしまって恐縮ですがとても嬉しいです。
紙媒体なのもあってより気合いを入れて取り組んでるので最後の大詰め頑張ります!
おお振り、まりなさんもお好きなのでしょうか?青春いいですよね。
実は3年前に水谷と利央をやってたのです。ほぼスッピンで恥ずかしいのですが(笑)
今週末にまた水谷をやる予定なので、アップしたら是非見てみてください☆


Update


