
--年--月--日 --:--


ギリギリの製作はもうやめたい

2010年07月05日 01:11

タイトルは阿部のセリフ風に。(おお振り)

7/2は誕生日だったんだが、日付が変わった時も
そしてその日一日中製作に追われて1日が終わりました。
ギリギリは、よくない。
めげそうになったけど、それでも2年前からやりたかった衣装なので
どうにか完成してよかった!当日土砂降りだったけどなあ。

photo by.コロ
ドラマCDのジャケットのやつです。RPGを彷彿とさせる装備は外してますが~。
ブリタニアの貴族であるジノがわ、和服・・だと・・?と
当時は相当萌え転がったものである。


毎週何かしら作り続けていた衣装ラッシュも一旦終わったので
今週は、未だかつてない程に凄まじい荒れっぷりをみせるクローゼット内を
一掃したいと思います。衣装何を捨てるか迷うなあ。


Update


