
--年--月--日 --:--


ぬっ

2008年09月05日 00:35

タイトルは友人の日記タイトルからぱくりました。←
登場の効果音だそうです。バレたらごめんなさい。

そんなわけでDQ5をひたすらやってます。今Lv.14。
以前から年々記憶力が低下していってるなぁとは思ってたんだが最近特にひどい。
つい先日までやってたFF4のキャラ名とかスカーンと忘れているわけです。
何年も前にプレイしたっきりのK羅ちゃんの方が覚えているわけです・・!!

そして今もDQ5で同行中のキャラ名を書こうとしたけど思い出せんのだ・・・!
1時間前まで一緒に旅してたのに!!えええ
緑の頭の王子です。あ、ヘンリー。(←思い出した)
ああぁぁ、ヘンリーが萌えだと書きたかったんだ・・。(その割に忘れる人)


下記、秋の活動予定。暫定版。

<9月~ジノ月間~>
14日:ギアスターボ(ジノ)
15日:WTC行くかも(ジノ)
27日:ロケ(ジノ)
※ジノは私服かラウンズ予定。AF制服やりたいのに行方不明・・。

<10月>
5日:グランキューブ(エッジ/FF4)

<11月>
1日:撮影会(加地/コルダ2)


また、モバイル日記がDQ5だらけになりそうですが
よろしければお付き合いください。
「続き」から拍手お返事です。

ク○フトの嫁さん>
ごめん。名前どう書けばいいかわからんかったwwww
クリア乙でーーす。え、なになに6章もクリアしたの?
本編クリア後にもレベル上げするん泣けてくるよね。遠い目
とりあえず例の受け渡し日はDQ5持参で!!いちお4も持ってく!
その頃までに通信可能な所まで進んでるかは不明ですがw
とにかく今考えているのは、あのネ申の人が5もやらないのかという事だ。

そしてワシ等はこのままどこに進んで行くのかwwwwひー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Update


