
--年--月--日 --:--


侍の国

2010年06月09日 21:52


に、降り立ってみた宇宙海賊 春雨 第七師団団長。うん、長い。
photo by.シロつん

レポ的な日記はアーカイブに書いたので割愛。
あと、みよろぐでこの日に起こった事件が掲載されています。どうぞ!
※文中にある「カムひじ」とは、わしと一夜ちゃんでキャイキャイしてる時に
会話の成り行きで突如浮かび上がって即消えた「神×土」的な意味をさしています。

包帯ぐるぐるしてきたんだが、まぁコレ喋れない事この上ない。
喋ろうと口を開ければ包帯が否応なしに入ってくるんですね。
煩わしいので包帯をめくって喋りだしたら、皆に大爆笑された。
写真あるんだけどある意味、一度見たら忘れられない画像なので止めておきます。ふふふ
例えるならば、口元が●LEACHのマユリ様的なニオイがしたぜ。

しかし、とても有り難い事に皆が沢山写真撮ってくれたので小出しで載せていきます☆
この日は水乃シロの本気を見た。神威厨バンザイ。へへへ


続きから拍手おへんじです!

---------------------------------
ご本人様のみ、反転でお願いします☆

ゆうさん>>
わーわーどうもありがとうございまっす!応援ちょう嬉しいです☆
なんせ勝手がわからないので気持ちだけ焦りまくっているんですが
凄い!ひさか頑張ったんだね、と思ってもらえるようなもの作りたいと思います。
このブログではわしのピンしか載せてませんが、2ショとか雰囲気のいいやつは
恐らく写真集ブログにどんどん載せていくと思うので
是非また覗いてみてくださいねー!元気でました☆


Update


