
--年--月--日 --:--


◆◆夏のお知らせ◆◆

2010年06月08日 01:08

写メ日記で頻繁に出てくるワード「ギアス会議」。
お知らせが遅くなってすみません。


この夏、コミケにてコードギアスR2写真集を発行する事になりました。
お馴染みの水乃シロ、雪野コロに混じってジノで参加します。
そして、写真集のブログが出来ました☆

+++Sparkleブログ+++

随時お知らせやサンプル等更新していくので、良かったら
ちょくちょく覗いてみてください☆




何故ぐうたらなワシが突然写真集出す事にしたのか、
何故コードギアスなのかといえば、
今まで見て来たアニメの中でも指3本に入る程とても思い入れの強い作品であり、
またこの作品によって今回一緒に作るシロつんコロつんという大切な友人に
出会う事ができた素敵な思い出があるからです。
だからこそ、自然な気持ちで形に残したいと思えたし
やるからには出来る範囲での妥協はせず、
この作品が好きだという表現の1つとして、頑張って楽しく取り組んでいます。
そして、見てくれる人達に少しでもその雰囲気が伝われば、と思います。

どうぞよろしく☆☆


Update


