スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


てやんでい。

2010年06月01日 01:32

DSC01250.jpg
前にcureへ上げた画像。

お嬢さん方、ジャンプご覧になりまして?
そうそう、銀魂。
空/知 は ヒサカ を 萌 え コ ロ ス 気 か。
バッドタイミングもいいとこだよ、いや凄い嬉しいけど!
めちゃくちゃ嬉しいんだけど、6/12に着る衣装が手につかないじゃないかHAHAHA。
色々葛藤したけど、両方頑張って作るぞー。


そんな月曜だったが、先週の金・土はシロコロと長崎旅行してきました。
目的は撮影だったんだけど、1日目はまったりハウス●ンボスいてきた。
凄いキレイな街並みに3人で感動、3人で沢山食べる、3人で景色を写メりまくる。
そうして、3人で一眼レフを誰も持ってこなかった事をひどく後悔した──。

夜は中華街でご飯食べた!中華街の近辺の地名が「春雨」だったので
それはそれはとてもテンション上がった。
あ、ブログのタイトルの由来だが、
この日ずーっとコロヒサカが沖田好きのシロつんに対して沖田口調で
茶化していたら、何故か出てきた言葉である。
それから、シロつんは茶化してくる2人への反論に困ったら「てやんでい!」と言っていた。
ちなみに、「てやんでい!」とは「何を言っている!」が元だそうだ。
勉強になりました。
スポンサーサイト


Update


