
--年--月--日 --:--


布団が気持ちいい季節

2010年05月25日 00:26


ろっちー:ヒサカ 杏里:コロ 正臣:シロ


最近のアニメはデュラと振りしか見れてません・・。
荒川とWORKING!!をたまーに見てるくらい、かなー。
デュラもおお振りもまたやりたいし、銀魂もやりたいの多すぎだし
体が、時間が、足りないいい。

余談ですが、桂好きのワシに皆が色々と桂グッズをくれるんだけど
フィギュアや下敷きサイズのカードを部屋中にぺたぺた貼っていても
ポスターだけは貼るまい、としていた。
していたが、遂にバァーーンと貼ってみた。もちろん桂である。
桂の抱き枕とかあったらまじ欲しいんだけどなー。買うのになぁあ。

最近の上3人。
シロ「さくらんぼムースめっちゃおいしい~大好きやねん!!1口食べへん!?」
コロ「いや、さくらんぼが、アレなんで」
ヒサカ「ムースはちょっと、アレなんで」
シロ「・・・・いいねん、いいねんで」
・・・そんなわけで、仲良く週末旅立ってきまーす☆


続きから拍手お返事です☆

-----------------------------
拍手お返事
※ご本人様のみ反転お願いします!


清川レインさん>>
うぉおおお!!なんと勿体ない言葉!ジノ、わし色々大丈夫、ですか。
今一番多くコスプレしているだけに、色々と不安や心配があるのですが
好きな方に褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです☆
ブログはちょっと遅いんですが、写メ日記は今のところほぼ毎日更新しているので
下らない戯れ言から旅行記も含めてたまに覗いてもらえると嬉しいです~。
丁寧なコメント、どうもありがとうございました☆


Update


