スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影会~己との戦い~

2010年05月10日 01:36

昨日は撮影会でした!
ツイッターでも呟いてたように、2着作る予定だったので
まさかの完徹で向かいました・・へへへ。
しかし、これで6月まで新作ないのでよかった!

IMGP0968.jpg
デュラララ! 六条千景

そんなわけで念願のろっちーやってきた!
デュラララ!のキャラです。
カラーないので自己流でアレなんだが。
アニメに出てこないのが非常に残念すぎる。
いいキャラなんだよー強いんだよー大好きだ、ろっちー。

どうやら、今度KURO一夜ミヨウ淳でワゴン組をやると聞いたので
一緒にワゴン乗ろうと思います。わー楽しみ!


続きから拍手コメントお返事です☆
拍手だけの方もほんとどうもありがとうございます!

ーーーー拍手おへんじーーーー
ご本人様反転でお願いします!



Yuさん>>
遅くなりましたが、オ●ナインな日々からは無事脱出しました!
一時は治りが悪くてこれ毎日やらねばならんのか・・と憂鬱になってたんですが
何にせよ、健康万歳です。健康じゃないと、楽しい事も心の底から
楽しめないですしねえ。いつも嬉しい言葉、ありがとうございます☆
ジノは今、沢山撮っていってるので、またどかどかと載せていくと思いまっす!




ごまさん>>
わぁああコメントありがとうございまっす!癒しなのはごまさんです。まがお
BLゲーでまさかのノーマル的な感じでやや不安もあったんですが
カップリングになりすぎず、なるべく作品崩さないように構図頑張ってみたので
同じラキド好きなごまさんにそう言ってもらえてよかったです☆
ていうか、そのゲットした本が気になりまくりです・・・!イヴァジャンンンン!!
スポンサーサイト


Update


