
--年--月--日 --:--


お嬢と、赤毛のアン

2010年05月04日 03:22

IMGP0864.jpg

造船所でお嬢を守ったり、本読んだりしてきた!
イヴァンをやっているからにはいつかお嬢とも・・・と思ってたら
昨年末にみぃたろうさんからお嬢やってくれるという狂喜乱舞な言葉をもらい、
5ヶ月を経て、ようやく実現したわけである。
何故そんなに時間がかかったかというのは、恐らく2人とも草食系だかry

そんなわけで「続きを読む」から写真です。

-------------------------------------
ラッキードッグ1
イヴァン:ヒサカ
ロザーリア:みぃたろう
photo by.マサカズさん


P1090559.jpg
GDがやってきたらしい。
ので、お嬢を守る。

P1090599.jpg
昔を懐かしんで赤毛のアンを読んでみる。

P1090621.jpg
束の間のひととき


とにかくお嬢が可愛い件。


Update


