スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ながら2007.12WTC

2008年08月28日 04:30

今更ながら昨年の逆裁を載せます。←本当に今更
本アップがなかなか出来ないのでピンショだけでもブログに。

重いと思うので、続きを見るからどうぞ。
※拍手のお返事も書いています。


<逆転裁判4>
IMGP7906.jpg
オドロキ:クロつん
ちょう似合っててとても好きだ!またやらないのかなー。
IMGP7954.jpg
茜:コロつん
かわいすぎて、思春期男子の一目惚れ気分を味わえたようだった。←
IMGP7931.jpg
響也:わし
怖い。(白目) 爽やかさ皆無ですみませ…。

<テイルズ(エターニア)>
IMGP7843.jpg
メルディ:シロつん
色黒キャラでもかわいい件。わしと並ぶとキチガイカポーだったw


<拍手お返事>
ご本人様反転でお願いします!

コウ様:お返事遅すぎて気付いて頂けるか怪しいですが・・。汗
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさいー!ひー!土下座
何よりこんなヨボサイトに拍手をどうもありがとうございました!
オフショはコス以上に残念且つ、結構女子な服装をしているので(笑)
きっと残念に思われると思います・・・。((遠い目))
秋からは余裕が少し出来そうなのでどんどこ更新していく予定です。
是非また見に来てくださいー☆ありがとうございましたv



K+様:ヘボヨボ駄目のトリプルコンボサイトにようこそ!←
拍手コメントどうもありがとうございます~。嬉しいです。感涙
ジノは激萌え中+自分の身長的にやりやすいキャラなのですが
やっぱり何にしても好きなキャラを自分でやると
後から写真で見て愕然とします・・。(白目)
そんなネガティブの塊なので褒めて頂けると恐縮ではありますが救われました☆
ノロマな活動ですがまた是非遊びにいらして下さいね。ありがとうございましたv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    Update


