
--年--月--日 --:--


Starry☆Sky

2010年04月05日 23:34

写真アップしました☆
沢山撮ってもらったので写真多めです☆
ネタっぽい写真を沢山撮ったので、1枚1枚にコメントしたい位なんだけど
途中まで書いててテンションが異常になってきたので自重しました☆
雰囲気で楽しんでもらえたら幸い☆

DS7_53612.jpg

●Starry☆Sky~in winter~
●http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=184753


ぬいぬいとそらそらは美男子なんだが、わしは暴走しすぎて
だいぶキャラ崩壊しまくってます・・・すみません☆

スタスカなだけに語尾に☆をつけてみたら気持ち悪くなった☆


Update


