
--年--月--日 --:--


もう春なんでしょ

2010年03月30日 02:30

帰りに雪が降っていたのは気のせいか。
まじ寒ぃいいいい。

アーカイブ日記に先週土曜の速報載せました。
こっちはもうちょいお待ちください。
スタスカの写真、ある程度選んだから今週中にアップ出来るといいなあ。

今週末はイベントでギアスってから皆でお花見!
楽しみいっぱいである。


続きから拍手お返事です☆
メッセージは明日までにお返事しまっす!


Yuさん>>
デュラララ!面白いですよー!特に小説がお勧めです。
アニメでも十分楽しいですけどね。OPもEDも格好いいですよ☆
ただ、残念ながらうちがやってたキャラ(幽)はたぶん、あんまり、、出てこないと・・。泣
作品の中で、実際に携帯電話でこういう構図っていうのはないんですけど、
ストーリーの中で繰り広げられる人との繋がりがとても奇妙でもあり、わくわくした
気分にさせられます。
何故か語ってしまいましたが(笑)、好きな作品の1つなので
思い切り楽しくやってる感が出ていたら嬉しいです☆


Update


