
--年--月--日 --:--


TDCスタスカその1

2010年03月26日 02:20

だいぶ時間がないぜ・・!
でもデータを少し頂いたのでちょっとだけアップしまっす。


Starry☆Sky~in Winter~
不知火一樹:花菜
青空颯斗:じるこ
天羽翼:ヒサカ

photo by.執事さん(Thanks,)

DS7_5130.jpg
ぬいぬいとバカやってたらそらそらに怒られるの図

DS7_4829.jpg
携帯で写メ撮ろうぜ的な図


めっちゃくちゃ楽しかった冬組!
やりたい事が多すぎて午前中から夜までひたすら写真撮り続けていた気がする。
もうね、ぬいぬいとそらそらが美男子すぎてね、わしは終始ぬははははー!というテンションで
ある意味間違ってない感じで混ざってきました。2人とも本当ありがとー☆
小ネタ的な写真を沢山撮ってもらったのでピンショも含めて
そのうちフォトストックにでもまとめてアップするつもりです。
機会があれば私服とか袴もやりたいなぁああ。


Update


