スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダラララ!

2010年02月21日 05:28

DSC_2822.jpg
ちょうど1年前のジノアニャ。

今年も!元気に!ギ ア ス !
というわけで、昨晩はシロコロと3人で仕事後に
ご飯食べながら会議→岩盤浴→温泉→ラーメンコースという
健康的とは言いがたい行動をしてきた。(ラーメン屋出た時点で朝5時である)

わしは岩盤浴30分位した後、出た所に漫画が大量においてあったので
ダラダラと鋼読んでました。18巻で止まってたので続きから。
その間もシロコロは(特にシロつん)ひたすら汗を流していた。
だって岩盤浴に来たんだもんね。ひさかは完全に漫画喫茶モードだった。
それから温泉つかって出たあたりから腹減ったなーと思ってたら
コロ氏が「お腹すいた」と打ち明けてくれたのを機に、
深夜営業しているラーメン屋を探す旅に。
ようやく見つけた店に入り、岩盤浴で出した毒素を早くも取り込む我ら。
3人で貪り食っていたら、近くの席で芸人らしき人達が
今のテレビ業界における芸人の位置について熱く語り合っていた。
ま、丸聞こえだってばよ・・・!!
先輩芸人の名前には「さん」付けし、タレントの名前は呼び捨てだった。笑
色々あるんだろうね。(´∀`)

モバイルでも書いてましたが明日(というか本日)は
シロクロコロとWTC行ってきまーす。
皆バラバラの格好です。いつもの事ながらフリーダム万歳。

あ、デュラ、実は見てます。
臨也かわいすぎて仕方ない。かみやぁああ


続きから拍手お返事です☆

-----------------------------------

K+Hさん>>
こんばんわ、お久し振りです☆
わ、癒されてますか!いやいやうちはK+Hさんのコメントに
毎回癒されてますよー。ありがとうございます。ぺこり
スタスカ、個人的感想としてはキャラ単体のCDはうーんという感じなのですが
(ひたすら甘いからです。笑)ゲームはストーリーがしっかりしていて
展開もテンポよく進んで面白かったです☆冬しかまだやってないんですけど
冬の3人は仲良しでお互い支え合っている関係がすごくいいですよ~。
と、長くなってしまいましたが、石田レイヤー(笑)嬉しい!!
桂はちょう好きなんですが、黒髪ロングは鬼門なので
けっこう必死でした。萌えるもんは仕方ない、ですね。ふっふっふ
スポンサーサイト


Update


