スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬぬぬ!

2010年02月14日 22:34

PICT0156.jpg
イヴァンとそらそらの違いにどぎまぎする。

モバイルにも書いてますが、最近スタスカ冬にハマってます。
半年前くらいに水嶋せんせーのCDだけ買ってはいたんだけど(中の人目当てで)
ゲームするのははじめて!
このシリーズの声優さん、何気に全員好きだったりするので
まさしくヒサカホイホイである。
ハマったら地獄だろうなーと思ってはいたんだけど、だから遠巻きに見てたんだけど、
いやー、冬組すばらしい。ニコリ
翼とぬいぬいクリアしたので後はイヴァ・・いや、番長ルートだけ!
終わったら秋やって、夏やって春やるぞー。見事に逆行。

あと、幻水1をちまちま通勤途中にやってるんだが
テオとパーンの一騎打ちで3回失敗してロードし直して、一息中。。
セリフちゃんとメモっておかないと駄目だわー。
そういえば、この間いつものメンバーで遊んでる時、
幻水の攻略相談をしてた時に発覚したんだが、
わし、とんでもないキャラを戦死させてしまったらしい。白目
まさかのあのキャラを、だ。
幻水ファンの方々に怒られそうなので、名前は書かないけど、
自分自身激しく後悔して・・いる!2周目は同じ過ちは起こさないぜ!
そんなわけで幻水1をクリアしたらドラクエ6するぞー。


続きから拍手お返事です!

---------------------------

人美さん>>
初めまして!拍手コメントどうもありがとうございます☆
さ、サンジ!サンジいいですよね~。バカ愛おしいですよね~。
バカっぽくていじられキャラな所が好きなので普段忘れがちなんですが
たまにマジになるところとかたまんないですよね。ご褒美か・・・!
実はコスプレ予定にまだ書いていない予定がわんさかあるのですが
隙をみて、どうにか実現させれたらなーと思ってます!
のろま更新ですがよかったらまたちょくちょく遊びにいらしてくださいね☆
スポンサーサイト


Update


