スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷走中である

2010年02月04日 23:18

ちょう寒くなってきました。
うちの会社、加湿器ガンガンかけて湿度29%なんだけど
これ、本当どうしたらいいんだろうか。白目

ワンピ劇場版のサンジ(スーツの方)がどうしてもやりたくて
どこかにねじ込みたいなぁと思ってるんだが
どうにも今の生活では難しい。ううう
とりあえず、月1新作予定があるんでそっち優先でのんびり頑張ります。
ていうか、ゲーム休暇ください。積みゲーやりたいんだ。

続きから拍手お返事です☆


--------------------------------
ご本人さま反転でお願いします!
拍手のみの方もありがとうございました☆


Yuさん>>
ひー!や、ほんとヤバいですよ。周りに「何故その髪型にした。カヲルくんのウィッグやろ」と
言われまくってます。バレバレってわけです。泣
金髪、ハマると抜け出せないですよ!本人無自覚で、気付けば
金髪キャラばかりに注目してしまっているという。なんかもうフェチ的な。
そんなわけで珍しく黒髪(桂)やってきました。正直、黒髪ロン毛は激しく似合わないと
思ってるので、コメント頂けて嬉しかったです!感涙
体調も気を使わせてしまってすみません!Yuさんも寒さが厳しくなってきましたので
体調崩されないよう温かくしてくださいね☆



羅々さん>>
初めましてこんばんわー!コメントありがとうございます☆
わー!嬉しいお言葉までありがとうございます。大変恐縮であります。ぺこり
格好よく見えるように日々・・いや、撮影中だけ努力してますが(笑)
ノリでごまかしてる系で今後も頑張り、ます!
ずっと、とか嬉しすぎて感動しました。また遊びに来てくれると嬉しいです☆
スポンサーサイト


Update


