
--年--月--日 --:--


攘夷がJOY

2010年02月02日 00:03

P1030054.jpg
白夜叉:あんりさん  高杉:HRMさん  桂:わし
photo by,小畑さん

銀魂撮影会いってきたー!
攘夷好きなので元々やりたかったんだが、去年の秋の
例のアニメツアーDVDですね、あれ本当駄目ですよね。萌えすぎて。
というわけで銀魂撮影会いってきたー!(2回目)

銀魂でダントツに好きなのは桂なんだけど、
攘夷といえば、やっぱり白夜叉と高杉だよね!カッケェー!
この2人と並べるのならば・・!と、意気揚々に地味ルックを縫い上げたわけです。
白夜叉、白い!やべー格好いい!
高杉、黒い!鬼兵隊リーダー、素敵です!つづきますぜー!
桂、まるで松のようだ!(松の木と一緒に撮ったら同化したのだ)

頭の中には物凄い膨大な数の構図があったんですが、
実際被写体として立つと、もう綺麗さっぱりスコーンと抜けるわけです。
攘夷だからふざけにくい(逃げにくい)わけです。
ど、どうすりゃいいんだ・・・!ワタワタ
挙げ句、あんりさんの軽やかな足取りをマネして川にある石を
飛び越えたら、浅い川に2回もハマった松の人。
知らぬ振りをするが、通り道に足あとがついていて近くで撮影中の
真選組の皆さんにツッコまれる松の人。
それからは大人しく撮影してたんだが、本人いわく膨大な数の構図はどこへやら
終始HRMさんあんりさんの挙動ばかりを眺めているのだった。

ちょうどこの日は割と日が出ていて日差しは温かかったから
前半はけっこう元気に皆ガシャガシャ撮ってたんだけど
日が陰り始めた頃には、HRMさんとガタガタ震え始め、
美零さんの大判ふわふわショールに身を包むしかなかった。

コロつんが、監察の為あんぱんを大量に買い込んでいて、(先週号のWJ参照)
腹をすかせた攘夷ズは、すかさずあんぱんに目をつけた。
食料を目の前に、貪り食う攘夷ズ。
気付けばミヨウ神楽も一緒に食べていた。リーダー!お久し振りです!

最後に万屋、真選組、攘夷の皆で記念写真撮って終了☆
アフターでKURO一夜とBASARAトークで白熱した。旦那ぁあ。

P1020972.jpg
とりあえず速報。
またまとめて写真アップしまっす!


Update


