
--年--月--日 --:--


そして今日も眠れない

2010年01月23日 04:40

PICT0076.jpg
VitaminZ 方丈那智
2009年、夏。


昨年末はバタバタしていて、毎年恒例の総決算バトンが
出来なかったので、さっきちょこちょこ書きがてら振り返ってみたら
2009年上半期→那智ばっかり、下半期→イヴァンばっかりな感じだった。
ちなみにバトンは途中でうーん、となってやめちゃったんだけど。
その代わり、でもないけど去年あんまり写真あげてなかったので
cureとかブログにたまに以前の写真載っけていきまっす。

そうそう、眼精疲労がひどいので、ブルーベリーとか蒸気のアイマスクとか
目によさげなものをひたすら続けてます。
しかし、眼精疲労に効くツボを毎日何回も押しすぎて、眉間のあたりがなんか
打ち身みたいになっっっっt・・・。ぇえええええ
首は、1年かかったけど、なんか若干治ってきたっぽくてちょう嬉しい。
油断せずに今年も作戦コマンドは「いのちだいじに」でいくぜー。
目標は「体力的に水乃シロくらい」です。
と、本人に宣言したのですが、彼女はフフフッと笑っておった。
大丈夫、いつか言ってた肩車してやるなんて心中行為は全然目処たってないからな!!(何をえらそうに)


Update


