スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無気力状態

2010年01月12日 23:12

このまま風に攫われたい~(by.レイ●ース)

冬の祭典終わって、何もしたくない病が発動してます。
じっと黙って冬が過ぎるのを布団の中で待っていたいです。
眼精疲労は相変わらずで、割とひきこもってるのにゲーム出来てない。
この間しまこに借りた聖おにいさんを読むので精一杯だった。
や、しかし面白かったよー!

昨日は10年来友人ズ4人でゲーム大会をしたんだけど
マリオカート→スーパーマリオ→マリオカートを延々と4人で
11時間以上やってたんだが、そりゃもう、それはそれは
目がイカれた。° ° ( ∀ )
途中で抜けて休憩したりしたけどね。
でもWii本体持って行ってよかった☆あなどれん、●天堂。


続きから拍手お返事です☆




Yuさん>>
初めまして!拍手メッセージどうもありがとうございます☆
年末に女子やってきましたが、正直・・ど、どどどうでしょう・・か。泣
普段女子っぽいポーズをし慣れていないので
ぎこちないものばかりで恥ずかしかったです。笑
しまいには、横で撮られていた友達のポーズをマネしてました。(おい)
しかし、その翌日は男装だったので気分爽快でした。ィヤッホーーウウウ!
でも、多分きっとリベンジします。その時はもっと見れるように頑張りますので
下記のドラクエ写真は右1人省いた状態でご覧頂けると幸いでありまする。ぺこり
スポンサーサイト


Update


