
--年--月--日 --:--


冬の祭典1日目

2010年01月03日 00:52

IMG_7528.jpg
ドラクエ9 星空の守り人
魔法戦士:HRM スーパースター:ミヨウ 賢者:雪野コロ
戦士:水乃シロ レンジャー:犬之クロ 魔法使い:美零 バトルマスター:ヒサカ


1日目、朝7時すぎ。
犬之クロと新幹線で合流し、既に前日入りしている皆のホテルへと向かう。
車内ではひたすらまだ着ていない衣装の駄目加減をお互いに
「我のがヤバい」「いやいや、我の方がもっと大変な事態である」と
アピールタイムにしては随分長い時間語り合ったのだった。

ホテルに着いて皆と合流。
クロ氏(以下、しまこ)がおもむろに取り出したレンジャーの武器、ブーメランが
血まみれの状態になっていて場が騒然となった。
しまこお馴染みの昭和ワードが発せられて全員笑い転げたり、
ワシが女子の化粧ワカラン!と言ってシロ先生ミヨウ先生に聞きまくったりしつつ
うだうだと用意を済ませてTFTへ。

今回のドラクエ職業合わせは、公式の職業スタイルにそれぞれのゲーム中の
自分の髪型を組み合わせてたから
皆が着替え終わった瞬間、めちゃくちゃテンション上がった!
そしてやっぱりというか、皆すげー似合ってて可愛かった!

賢者コロの持っている装備品:本 が中に物を入れられるようになっていて
皆の名刺ケースを大量にかかえるハメになっていた。ごめんよ、コロ氏。
会いたい人にも会えたしちょう楽しい1日だった☆

翌日へ続く。


Update


